シルフル(仮)更新暦
 
 

 

  

 

01月09日

◆02,0〜02,2への変更と追加点 全体

 ゲーム難易度、ハード ノーマル フリーを追加

 CPUのAIを調整

 VSモードのバグを修正

 ラウンド開始時に演出を追加

 ステージを1つ追加

 一部BGMを変更

◆02,0〜02,2への変更と追加点 キャラ別

◇アキ

 全体的に攻撃力が上昇

 立ちCが2ヒットから1ヒットに変更
 

◇キリ

 攻撃力が全体的に上昇

 ほぼすべての攻撃の隙が減少

 ジャンプのスピードが上昇

 ジャンプB・ジャンプCの攻撃判定の持続時間が上昇

 バックステップの移動速度、無敵時間、移動距離が上昇

 スターダスト【↓→+B】が2段技に

 スターダスト後追加攻撃を2つ追加

 フルムーンの無敵時間を強化、吹っ飛びを変更

◇ミント

  立ちBのダメージ、攻撃判定を強化、攻撃時の移動距離が増加

 ジャンプAの着地まで判定が消えないバグを修正、判定を縮小

◇ユミ

 攻撃力が全体的に上昇

 通常技全体の攻撃判定を強化

 JPを高速化

 鬼門中にライフが回復しゲージも増加するように変更

  鬼門中および鬼門中の技をキャンセル可能に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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