シルフル(仮)更新暦 |
01月09日 ◆02,0〜02,2への変更と追加点 全体 ゲーム難易度、ハード ノーマル フリーを追加 CPUのAIを調整 VSモードのバグを修正 ラウンド開始時に演出を追加 ステージを1つ追加 一部BGMを変更 |
◆02,0〜02,2への変更と追加点 キャラ別 ◇アキ 全体的に攻撃力が上昇 立ちCが2ヒットから1ヒットに変更 ◇キリ 攻撃力が全体的に上昇 ほぼすべての攻撃の隙が減少 ジャンプのスピードが上昇 ジャンプB・ジャンプCの攻撃判定の持続時間が上昇 バックステップの移動速度、無敵時間、移動距離が上昇 スターダスト【↓→+B】が2段技に スターダスト後追加攻撃を2つ追加 フルムーンの無敵時間を強化、吹っ飛びを変更 ◇ミント 立ちBのダメージ、攻撃判定を強化、攻撃時の移動距離が増加 ジャンプAの着地まで判定が消えないバグを修正、判定を縮小 ◇ユミ 攻撃力が全体的に上昇 通常技全体の攻撃判定を強化 JPを高速化 鬼門中にライフが回復しゲージも増加するように変更 鬼門中および鬼門中の技をキャンセル可能に |