製作日記 22年11月

戻る

 

11/15

サイト更新です

そしてちょっと手違いがあって

10月19日の日記を紛失してました

サイトの過去ページが見れるツールで

10月の他の日記は修復できたのですが

そこだけはログが無かったです

まあ気を取り直していってみます

 

そして皆様ただいまです

ちょっと用があって二週間ほど休んでました

しばらくイラストもかいてなかったので

ワンドロも不安でしたが

そこまでブランクもなく

むしろ手癖が抜けて前より

サクサクかけてる気がします

あまり自分の描き方にこだわりすぎるのも

よくないかもですね

ある程度したら

ワンドロ以外でも絵を描いていきたいとこです

そろそろ年賀絵やクリスマス絵など

12月はいろいろとやることが多いので

調子をあげていかないとですね~

 

お誕生日絵ももらってるので

12月や1月誕生日の方がいるので

それもかいていってみます

しばらくしたら忙しくなりそうなので

休んだ分の感覚を取り戻したら

エンジンかけていってみます

ポケモンも新作が発売なので

それ関連の絵も何かかいていきたいとこですね

 

 

 戻る

inserted by FC2 system