製作日記 23年01月

戻る

 

01/31

2週間ぶりのサイト更新です

腰が痛かったりなど調子が悪くて

更新すっかり忘れてました

更新忘れてる時は基本調子が悪かったりしますね~

 ただだいぶ調子も上がってきたので

ワンドロなどもいいものがかけるように

頑張りたいです

調子が落ちて戻ったら

毎回絵も上手になってるような気がするので

悪いことではないかもですね~

そして先週は

Skebを開設しました

とりあえず依頼があれば描きたいとこですね~

流石に版権の18禁は断るつもりですが

それ以外なら受けようとと思います

早速以来の方もありましたので

頑張っていきたいとこですね~

 

  

 

01/10

今年2回目のサイト更新です~

速いものでもうお正月も終わってしまいましたね~

私は特に初詣などもいかずに

終わっちゃいました

来年はいきたいとこですね~

 

最近はイラストの結構悩んでいて

過去を振り返って描いてましたが

やっぱり置いてきた物は

それなりの理由があって置いてきたのだと

思います

今後は新しい技術などを取り入れて

またいろいろ変化していこうと思います

過去の絵が好きと言ってくれる方もいて

それはそれで嬉しいのですが

自分が納得できるものを描くことに

今後重点を置いていってみます

ワンドロは今年の6月で

毎日描き始めてから3年になります

このあたりまでに納得のいく

絵柄に落ちつきたいとこですね~

それ以降はワンドロはいったんひと段落として

時間をかけた一枚絵に集中したいとこですね~

スケブなどのも登録して

いろいろ依頼などもこなせるように

していきたいと思ってます

今年は一段と忙しくなりそうですが

がんばっていかないとですね~

 

 

 

01/01

あけましておめでとうございます~

そして今年一枚目のイラストの紹介です

今回はシルフルのオリジナルのキャラの

ユミ(紫髪)とユリ(茶髪)を描いてみました

久々すぎて初めて見る人もいそうですね

ユミとユリは三つ子の姉妹でもう一人

アキって子もいます

アキはあまり外には出ないので描いてません

今回は初詣で神頼みしてるとこですね

ユミは武芸に秀でる子で

強い人と戦えるように頼んでそうですね

ユリは社交的でお金にがめついので

入れるお金の何倍ものリターンを願ってそうですね

今年はシルフルのキャラも

昨年以上に描きたいとこですね~

 

そして今年も もう一枚年賀絵を描いてました

 今年も いらすとを描いてました

ちょっと時間の都合で背景はなしで

描いてました

いぬさくやは年々描き方が変わってる

気がしますね~

今年はさらに可愛く描けるように

がんばりたいとこです

 

今年はワンドロはじめてから

3年になろうとしてます

とりあえずワンドロ3年修行して

画力をあげるのが目的だったので

3年経ったらいったんひと段落するかもですね

とわいえ最近は

集中力が落ちてるせいか

時間オーバーが目立つので

今のクオリティーでしっかり描けるようになるのが

最終目的かもしれませんね

今年はいろいろ節目のとしになりそうですが

頑張ってみます~

 

 

戻る

inserted by FC2 system