製作日記 23年10月

戻る

 

10/17

 

日記更新です

最近はワンドロをちょくちょくやってるのですが

ネタ切れしてきてますね

描きたいキャラはあるのですが

表情などのイメージがしっかりしてないと

適当な感じが出ちゃって

クオリティーが下がっちゃうとこあるのですよね

ただでさえ1時間なので

出来るとこ限られてるので

出来るだけいい感じにしあげたいとこですね

今後は無理せずワンドロ参加したくなったら

とく感じでやっていく予定です

 

そしてそろそろハロウィンなので

今年も いぬさくやをかきたいとこですね

今回は 美鈴かレミリアと一緒に

描きたいと思ってます

時間も限られてるので流石に3人と言うわけには

いかないので

何方かいいイメージが浮かんだ方を

かきたいとこです

 

今週はまったりゆっくり

いろいろ進めていきたいとこですね~

   

 

10/11

 

一ヵ月ぶりの日記更新です

ごたごたしてていつの間にか

一か月たってしまってました

 

先月はいろいろ描いたり

Skebの依頼などをこなしてたりしました

そして先週あたりからまたワンドロを

ちょくちょくやってたりします

そのうちのワンドロで描いた一枚を

貼ってみます

10月10日が橙の日ということで

ちぇんを描いてました

目の描き方が安定して

表情なと前より可愛く描けるようになった気がします

また背景などがっつり描いたものを

描きたいとこですね~

ゲームの話なども

ここでしたいとこなのですが

なかなか更新のタイミングなど合わなくて

サクッと日記を描いておわらせちゃってます

また時間があれば描くことをしっかり整理して

書きたいとこですね~

  

戻る

inserted by FC2 system