製作日記 23年12月

戻る

 

12/26

 

今年最後のサイト更新です

12月は忙しくて

いつの間にか更新忘れてたりして

一ヵ月ぶりの更新になってしまいました

前回の更新で美鈴と いぬさくやのイラストの

線画をアップしてたので

今回は完成版をアップします

門番してる美鈴に

じゃれつく いぬさくやを描いてました

このころはまだまだあったかかったですね

12月中旬から急に寒くなって来てました

そしてクリスマスには

いぬさくやのイラストも描いてました

プレゼントもらって喜ぶ

いぬさくやを描いてみてました

今回のクリスマスは いぬさくやだけで

描いてみてました

そして正月用のイラストには

久々にシルフル関連を描いてます

この時期はクリスマスと

年賀絵以外にも

ちょっと描くものがあったのですが

それも完成したので

年賀用の いぬさくやも

何かサクッと描きたいとこですね~

今年もあとわずかですが

またまたいろいろやっていきたいと思います

そして今年もこの日記を見てくださった

皆さま

ありがとうございました

そしてよいお年を

 

 戻る

inserted by FC2 system