製作日記 23年02月

戻る

 

02/28

 

サイト更新です

今月はSkebのご依頼も貰って

いろいろ描かせてもらいました

ワンドロの方も先週話した描き方なども

ちょっとづつ慣れてきて

いいねなども前よりもらえるように

なってきた気がします

 この感じで調子を上げていかないとですね

 

Skebの宣伝用に何か描こうと思ってるのですが

なかなかこれと言ったものが

浮かばないのですよね

来月はちょっと何か

力を入れたものを描いていきたいですね~

いぬさくやなどもしっかり

描いていきたいとこです

Twitterの方ももう少し

アクティブにしていきたいとは思ってるのですが

なにぶんつぶやくのが苦手なので

そのあたりいろいろと

やっていきたいとこですね~

  

 

02/21

サイト更新です~

先週はSkebの二回目に依頼やなんやらで

忙しくて更新すっかり忘れてました

Skebの方は無事依頼達成しまして

イラストも喜んでもらえたようでよかったです

この感じで依頼がくればとは思ってるのですが

次の依頼が入るまでは結構開いちゃうかもですね

そんな感じだったら宣伝なども

考えないとですね~

まあなるようになるでしょう

 

そして先週は

いぬさくやのイラストを描いてました

久々にお茶してるとこを描いてみました

たまには一人でお茶みたいなシーンもいいかもですね

イラストの方は新しい描き方を

閃いたのでワンドロなどで試してみたいとこです

今回のやり方は

手前 真ん中 奥に

それぞれ特徴的なパーツを置くという

描き方をしてみてます

手前に頭 真ん中に体 奥に足や

手前に右手 真ん中に体 奥に左手など

分けて描くことで

平面的になりにくく見栄えもよくなりそうです

これをしっかりイメージできるようになって

もっと早く良い絵が描けるように

頑張らないとですね~

 

 

 

02/08

サイト更新です

先週はSkeb依頼をやっていて

無事納品できました

描いたイラストはSkeb内の制約では

私に権利があるので

貼って宣伝とかもできるのですが

今回は様子見で貼らないようにしておきます

Skebも宣伝などももう少し

すればいいとこなのですが

ちょっとお高めに設定してるのもあって

控えめにしておいてます

幸いまた依頼が来てますので

徐々に自身が付いてきたら

Twitterやここ以外でも

宣伝でもするようにしたいかなと思ってます

ちなみに私のSkebのページのアドレスです

(https://skeb.jp/@mumusirufu)

できたイラストは

原寸ではありませんがここで見ることが出来ます

これからも依頼がちょくちょくきて

見れる絵も多くなってくれば

良いですね~

これから忙しくなりそうですが

ワンドロや月一の いぬさくやなどは

しっかり描いていきたいので

がんばっていってみます~

 

  

戻る

inserted by FC2 system