製作日記 23年03月

戻る

 

03/28

 

2週間空けてのサイト更新です

調子が悪かったと言うわけではないのですが

ちょっと忘れちゃってました

 そして今月は

スターサファイアと

いぬやくさのイラストを描いてたので

ここで一気に紹介しちゃいます

今回はタロットカードの

スターをイメージして描いてみました

タロットの方では

大地に水を灌ぐ女性とその後ろで輝く

大きな一つの星と小さな7つの星

そしてそれを見つめる鳥

と言うのが描かれたカードになってます

女性と大きな星そして鳥のイメージを

まとめてスターで描いてみてました

元のカードがあるのであまり大胆な

構図で描けないというのがあって

タロットシリーズはスターだけにしてみます

サニーやルナも気が向いたら

ワンドロ以外でも描きたいとこです

そしてもう一枚は

ホネを齧ってる いぬさくやを描いてみました

とりあえずシンプルにと

描いてみました

今度は背景などもしっかりして

季節ものでもかきたいとこですね

最近はワンドロでも

いつもよりいい感じの構図などが

描けるようになってきたので

調子を上げて頑張りたいとこです

 

 

 

03/07

 

サイト更新です~

最近体調をちょっと崩してたのですが

徐々に調子が上がってきました

なんだか最近絵を描く欲求が

少し薄れてきてるきがします

ワンドロでは毎日描いてるのですが

そのほかでなかなか

描く気があまり起きない感じになってます

調子が落ちてたのもあるのですが

ちょっとでも無理して描いて

調子を上げていかないとですね~

今は裏でスターの絵を描いてるので

それを進めて調子を上げていかないとですね

 

戻る

inserted by FC2 system