製作日記 23年04月

戻る

 

04/25

 ゴールデンウィークですね~

私は26日から5月の9日まで

遠出してきます

ワンドロなどは帰宅まで

お休みしようと思っています

最近絵の調子も悪いので

しっかりリフレッシュしてこうと思います

そして5月からのワンドロですが

5月の末をもってひと段落とします

3年間しっかりワンドロで

絵の特訓をしてきたのですが

ようやく3年を迎えることが出来ました

イラストは初期のワンドロと比べると

かなり良くなってきた気がします

これからは一枚一枚に

しっかり時間をかけて

クオリティーをあげていくようにしたいです

流石に毎日に描いてると

ネタや集中力がどんどんなくなっていってる

気がするので

いったんしばらく休んで絵を描いていく感じに

したいですね

ワンドロはたまに参加するようになるとは思うのですが

イラストの方は週一感覚くらいで

描いていくようになると思います

とりあえずイラストの方は

予定や目標が決まり次第

方針を描いていきたいとは思ってます

そしてゴールデンウィークの方は

しっかり充電して

いい絵が描けるように頑張りたいとこです

 

 

  

 

04/11

 サイト更新です

最近更新が不敵になってしまって

もうしわけないです

やることが増えたせいか

気が付いたら更新の日が

過ぎてたりします

もう少し気を付けないとですね

 

先週はサニーミルクの

イラストを描いてました

今回はフリルの装飾などを

いつもよりしっかり描くように意識して描いてました

髪の毛や目のハイライトなども

今までとちょっと変えて

明るめにしてみてます

全体的に綺麗な感じでしあがってるとは

思うのですが

ポーズの構図がわかりずらいのが

反省点かもですね

次回のイラストではその点を改善していきたいです

 

そしてゴールデンウィークの予定ですが

26日~5月の9日まで

ちょっと出かけてきます

その間はワンドロお休みにしたいと思います

遠出でリフレッシュして

いいイメージが湧くようにしてきます

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system