製作日記 23年05月

戻る

 

05/23

 

サイト更新です~

5月はいろいろあって

更新が遅れてしまいました

9日まで遠出してて

帰って来たらモニターが壊れるなどあって

更新まで手が回らなかった感じです

旅行先では映画で

マリオなどみたりモンハン酒場など

出かけたらり楽しく過ごせました

モニターの方も新調して

何とかなりました

とまあいろいろとありましたが

ここからが肝心な話で

今日まで続けていたワンドロですが

5月いっぱいで毎日描くようになって3年になります

旅行や葬儀で休んでた時期もありましたが

それ以外ではほぼ描いていたと思います

もともと3年やって続けてみて

どこまで描けるようになるかとやってみてましたが

最初と比べるとかなり上達したと思いますので

このあたりでいったんひと段落としようと思います

ワンドロは1時間くらい前から

練習やウォーミングアップなどやってたり

かなり体力的にもきついので

ワンドロ以外で描いてるイラストの進みが

悪くなっていたり

描ける範囲が少ないので

背景までとはいかずなかなかそのあたりを

練習する機会が薄くなってたりします

6月からはいったんワンドロは

三月精など一部のキャラのお題のみの参加だけに

とどめようとおもいます

そしてこれからは

しっかりと描き込んだイラストを仕上げられるようにと

練習していきたいと思ってます

イラスト自体はこれかもガンガン描いていくので

応援してもらえればと思ってます

そしてSkebの方ですが

一年くらいは当初の半額で

やっていこうと思います

今までに依頼してもらった方々には

本当申し訳ないのですが

それで様子見ようと思います

今後は依頼したいなって思えるような

しっかり描き込んだイラストなどもかいて

頑張っていこうと思います

 

 戻る

inserted by FC2 system