製作日記 24年01月

戻る

 

01/30

 

皆さま遅れましてですが

あけましておめでとうございます!

1月はいろいろありまして

更新が今日まで遅れてしまいました

地震などもありましたが

私の住んでる地域は範囲外でした

そのあたりで心配させてしまったかもしれません

単純にいろいろとあって更新が遅れてました

ではでは今年もお正月絵を

シルフルと いぬさくやの二枚描いてたので

紹介です

一枚目は久々に ユウを描いてみました

漫画を描いてから一切描いてなかったので

また描きたくなってしまいました

今年も少しはシルフルのキャラを

描いていかないとですね

 

二枚目はフランちゃんと いぬさくやを

描いてました

段ボールのソリで遊んでるとこを描いてました

今年も毎月 いぬさくやは描きたいので

頑張ってみます

そして最近は

絵柄をちょっとアップデートする練習を

してました

今までちょっと目が大きすぎて

デフォルメ感が強かったので

その点を描きたい感じに修正しています

練習で描いた数枚を公開してみます

藍様とお空のラフで

目の大きさなど今までより

控えめにして

頭身を上げる感じで

描いていきたいですね

八千慧さんも練習で描いてたので

色まで塗ってみてました

塗も多少描いてるので

この感じのバランスや塗で

安定して描けるように

練習したいとこです

いぬさくややスターなど

幼いキャラを描く時は

頭身などどうなるか

もう少しいろいろ試して

納得がいく感じに調整して

行きたいとこです

今年も日記は更新が不定期になりそうですが

なるべく更新できるように

がんばっていてみます

 

 戻る

inserted by FC2 system