製作日記 24年04月

戻る

 

04/16

 

いやはや 2か月ぶりの

サイト更新です

ネタ切れやらなんやらで

更新サボってしまってました

そしてゴールデンウィークは

ちょっと長期でお出かけしますので

また更新がちょっと先になりそうです

ではでは更新までに描いてた

イラストを紹介してみます

一枚目はクラウンピースのイラストです

3月頭に描いてたやつです

新しい塗など

試してたやつですね

背景が適当なのがちょっとあれですが

自分の中でのクラピの感じの原型的な

感じが整ってきてる感じがします

今までは幼さなどがイラストごとのに

結構さがありましたが

この感じを元に安定して出せるように描きたいですね

 

二枚目はサニーを描いてました

何故かバニーで描きたくなったやつです

もう少し大胆な感じに振り切っても

良かったかもしれませんね~

もうこの手の描くならR18くらいに

ガッツリやっちゃった方がいいかもしれませんね~

そういえばPIXIVの方でも

有料ですが リクエストも開始してたりします

R18とかもありなので

振り切った感じの依頼とかでも

受けますのでよろしくお願いします

 

そしてXで 葉月さんに

202477

7月7日の大妖精オンリー「ルーネイトガーデン」

東方ななしのようせい合同誌に

お誘いしてもらいまして

一枚ほど大妖精とひまわり妖精のイラストを描いてます

イラストの方は もう仕上げなので

頑張って完成させたいとこですね

 

 戻る

inserted by FC2 system