製作日記 2010年4月
  

04/19

 今週は絵ばっかり描いててドットの方はすすんでません

まあそんな周もありますね〜

そろそろ大?州東方祭の開催も迫ってきました

楽しみですね〜

いろいろと調子を上げて行きたいところです

 

最近眠くてたまらない^^;

 

 

今週のニコニコ動画

 

ザ・ぬこぬこ動画

可愛いなちくしょう

ぬこかわいがりがり〜

ぬこかわいすぎですホントw

 

04/12

 少しずつ格ツクの作業を進めてます

漫画の方が全然進まないのが最近の悩みです

時間がなかなか取れなくなってきているのが

少し辛いとこですね〜

 

今回の進み具合はこんな感じです

立ちC攻撃のアニメです

2段目のアッパーで相手を浮かす攻撃になります

これで立ち状態の通常技はすべて完成です

これからしゃがみ攻撃に移ります

もう少し作業スピードを上げないと^^;

 

 

今週のニコニコ動画

 

闇鍋パーティーといっても料理物ではありませんw

このうp主はMUGENのキャラの改造など

ソース改変などの凄い細工を施せる人です

そして改造したキャラで様々な大会してます

たとえばキャラの飛び道具の弾が3倍の数を発射や

ストライカーが勝手に出てくるや

設置系アイテムが勝手にポロリするなど

そんなキャラたちがサバイバルモードで進んで

どれだけ勧めるかを楽しむ大会です

とりあえずキャラの改造具合が凄く

笑えるくらいなので

一度ご覧あれw

 

 

04/05

 もう4月ですね〜

今月の終わりに大?州東方祭2が

やってきます

楽しみですね〜

 

さてそろそろマンガの続きも描かないと行けない

ドットも進行させてまた大変そうです

先週一番大変だったのはブラウザ三国志

春休みのアホ共が

昼夜問わず攻めてきやがって〜

こっちが出来ないときに来るんじゃない〜

現在は戦局がひっくり返って

今まで散々余裕こいてたのを

データ消去したくなるくらい後悔させてやりますよ〜

 

さて先週の報告です

ユリの立ちB完成

移動が無いのでアッパーの部分は

ちょっと違和感がありますがご愛嬌です^^;

最初のボディーの部分で結構移動する繋ぎやすい

技になる予定です

ちなみにこれは22コマだったと思います

しゃがみ攻撃も同じ数入ると思うので

ここが正念場かもしれませんw

 

 

今週のニコニコ動画

ネタ切れでお休みです

 

 

 

 戻る

inserted by FC2 system