製作日記 2009年12&1月
 

01/25

サイトの要領が95%を超えてしまった

本格的に移転を考えないと^^;

今回は立ち絵

前に完成はしていたのですが修正

後はガードなど描き終えてます

次は攻撃ポーズに入ります

早く完成させたいですね

 

01/14

ムームーです

クリスマスと正月は風邪で動けなかったとです

ムームーです

ムームーです・・・

 

ヒロシどこ行ったー

というわけで更新です

キリの製作は割りとサクサク進んでいます〜

今回は歩き絵です〜

 歩きは個人的に良い出来だと思います

逆再生でバックにも使います

ちなみにコレに武器となる宝珠を貼り付けて完成です

宝珠はふわふわ周りで浮いてる感じにしますね〜

攻撃はそれを蹴ってリーチの長い攻撃にするつもりです〜

早く公開できるように3人目を完成させたいです

それでは〜

 

 

12/30

今年最後の更新ですね〜

クリスマスあたりから風邪気味でどこも出かけられない・・・

ゲーセン行きたい・・・

 

さて今回は次のキャラの話です

キリかユリを考えてるのですがこれ作ったら一応公開に

なるので悩みどころです

一応主人公の立場はキリなのですが

5人目まで主人公なしって言うのも面白いかも・・・

どちらにしても後3ヶ月かかると重います^^;

ライフバーなども書かないといけない

デザインがいまいち思いつかないので

ここが山場になりそう

さて今年もそろそろ終わりですね〜

今年もこのサイトをみていただきありがとうございました

来年もよろしくお願いしますね〜

それでは良いお年を〜

 

 

12/17

東方面白いお

そんなわけで更新です

今回はミントの必殺技の一部です〜

↑空活、「仮名」

腕を振り下ろして空気を薙ぐ技です〜

対空で上半身無敵

いろいろ便利な技にする予定です〜

  

投げ技でまだ名前は考えてません

捕まえた後すばやくジャンプして踏みつける技です

さらにボディプレスにつなげられます

弱は発生が早く強は移動です〜

リーチが長くコンボにも組み込める技です

  

回転しつつ体当たりして掴みヒップで落とす技です

回転しつつ落とす・・・ナパームストレtt・・・

空中で出せるのでコンボの締めなどです〜

掴んだ後に何かしら攻撃をさせるよう追加すつ予定です〜

今回はここまでです〜

ってアキの必殺はという方・・・

アキは地味な技になってしまったためつくり直す予定です〜

 

 

12/08

12月だお

今回はスクショですね

ミントは一様スクリプトを組むとこまできてます

それでテストプレイのスクショをはりました

 思ったようにスクリプトを組むのはムズカスイデス;ω;

で組んでいくうちに必要になるコマを

これから書き足していきます

今年中にミント完成できるかな・・・

 

できないに一票w

3人目はキリを描くつもりですが気まぐれで他に

なるかも・・・

今回はこのへんで(‘ω‘)ノシ

 

 戻る

inserted by FC2 system