製作日記 2009年12&1月 |
01/25 サイトの要領が95%を超えてしまった 本格的に移転を考えないと^^; 今回は立ち絵 前に完成はしていたのですが修正 後はガードなど描き終えてます 次は攻撃ポーズに入ります 早く完成させたいですね
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01/14 ムームーです クリスマスと正月は風邪で動けなかったとです ムームーです ムームーです・・・
ヒロシどこ行ったー というわけで更新です キリの製作は割りとサクサク進んでいます〜 今回は歩き絵です〜 歩きは個人的に良い出来だと思います 逆再生でバックにも使います ちなみにコレに武器となる宝珠を貼り付けて完成です 宝珠はふわふわ周りで浮いてる感じにしますね〜 攻撃はそれを蹴ってリーチの長い攻撃にするつもりです〜 早く公開できるように3人目を完成させたいです それでは〜
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12/30 今年最後の更新ですね〜 クリスマスあたりから風邪気味でどこも出かけられない・・・ ゲーセン行きたい・・・
さて今回は次のキャラの話です キリかユリを考えてるのですがこれ作ったら一応公開に なるので悩みどころです 一応主人公の立場はキリなのですが 5人目まで主人公なしって言うのも面白いかも・・・ どちらにしても後3ヶ月かかると重います^^; ライフバーなども書かないといけない デザインがいまいち思いつかないので ここが山場になりそう さて今年もそろそろ終わりですね〜 今年もこのサイトをみていただきありがとうございました 来年もよろしくお願いしますね〜 それでは良いお年を〜
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12/17 東方面白いお そんなわけで更新です 今回はミントの必殺技の一部です〜 ↑空活、「仮名」 腕を振り下ろして空気を薙ぐ技です〜 対空で上半身無敵 いろいろ便利な技にする予定です〜
投げ技でまだ名前は考えてません 捕まえた後すばやくジャンプして踏みつける技です さらにボディプレスにつなげられます 弱は発生が早く強は移動です〜 リーチが長くコンボにも組み込める技です
回転しつつ体当たりして掴みヒップで落とす技です 回転しつつ落とす・・・ナパームストレtt・・・ 空中で出せるのでコンボの締めなどです〜 掴んだ後に何かしら攻撃をさせるよう追加すつ予定です〜 今回はここまでです〜 ってアキの必殺はという方・・・ アキは地味な技になってしまったためつくり直す予定です〜
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12/08 12月だお 今回はスクショですね ミントは一様スクリプトを組むとこまできてます それでテストプレイのスクショをはりました
思ったようにスクリプトを組むのはムズカスイデス;ω; で組んでいくうちに必要になるコマを これから書き足していきます 今年中にミント完成できるかな・・・
できないに一票w 3人目はキリを描くつもりですが気まぐれで他に なるかも・・・ 今回はこのへんで(‘ω‘)ノシ
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