製作日記 7月

 

07/29

アウチッもう八月になる

しばらくぶりの更新です〜

 

さて今回は立ちポーズを貼りました〜

揺らしては見ましたがちと思うところがあって

後に修正予定です〜

さて進行状況ですがちまちま進んでます〜

弱と強の地モーションはほぼ完成

歩きとしゃがみもほぼ完成です〜

ほとんどのモーションに

バストシェイクさっせるので〜

てこずってます、

シェイクは最後にまとめ描きます〜

 

話は変わりますが

最近Web拍手が全くにゃいですね〜

まー更新してないので当たり前ですが〜

linさんのサイトのようにカオスコメが

たくさんくるサイトにいずれなりたいですね〜

あと、進行状況でこれが知りたいなどあれば

気軽に行ってくださいね〜

要望などもどんどん描いてくださいね〜

自分は流されやすい人なので

変な要求も簡単に採用しちゃうかもです〜

 

 

07/15

ミントを描いてみました〜

  

今見ると

髪の毛のボリュームが足りないですね〜

後は柔らかさなどですね〜

身長が低いのでサイズ的には問題ないのですが

すこし小さく見えますね〜

さて・・・

ミントは揺らすつもりです・・・

なにをってアレですよアレ

アキもチラさせたいな〜なんて思ってたり

今のところチラはないので

気が向いたら・・・

ミントは揺らす!!絶対揺らす!!

対象年齢が上がるくらい・ゆ・ら・す・!!

ゆらすーーーーー酔ってません・・・

ハイテンションな

だけですヨ・・・

  

07/10

絶賛風邪中セキが止まらないよ〜

だるいっす、効率があがりませぬ、

愚痴はこのくらいにして今日は、

食らいモーションと必殺の一部です〜

慣れてきたのか徐々に可愛くなってる

気もしないでもないです・・・気のせいかな

さて今日はシステム説明その?

以前話しましたがキャラごとに

ABCで攻撃の属性が違うと

その属性ですが今は

弱、中、強、に加え「超」というのを予定してます

超は、大ダメージ+ふっとばし、という

単発の通常攻撃にしたいと思ってます〜

3ボタンなのに4つ?と思われますが

キャラで持ってない属性があります

たとえば、中、強、超、や、

弱、強、超、のように

ばらばらにしていきます〜

それとキャラでABCの割り当てが

中、強、強、など同じ属性の技を

持っていたりもします

強×3にしたら、一発あたれば爽快なキャラに

なるんだろうな〜

ちなみにアキはそろそろ完成です〜

次はミントの予定です〜

なぜミント?A、パンチやキックが描きたいからです

他のキャラは武器が主体なのです〜

後、チチ揺れも描きたい・・・

おっぱい、おっ(自重

さて、3キャラ作ったら公開したいな〜

その前にサイト移転しないと^^;

  

07/05

風邪引いて超辛いです〜

頭が回らないので作業もストップ・・・

なんだかテストしてみたら少しキャラが

大きいような・・・デモキニシナイYo・・・

 

さて上のは立ち中のモーションです

アキはカバンから液体状の物体で攻撃します〜

スライム上の物体が噛み付いたりなど

他のキャラのコンセプトですが

ミントは犬の精霊をまとって攻撃する

投げキャラの予定です〜オーラが

伸び縮みして掴み掛かる戦法です〜

ユミは薙刀とお札を設置して

攻撃する予定です

が、

リーチが長すぎるかもしれないので変更が

あるかも・・・

キリは二つの宝珠を操って攻撃するスタイルに

なる予定です

ユリは地味な忍びスタイルです

どろんと消える・・・なんてありえません

自分は忍術=知識+体術と思ってますので

リオは刀を持たせます

が、超必以外はつかわず

蹴りまくる、そんなコンセプトです〜

今回はここまでです〜

次回は思いついたことを書いていきます〜

 

 

戻る

inserted by FC2 system