製作日記 8、9、10、11月 
 

11/30

悪魔、べジータ、カカロットォォォォォォォ!!!!

こんばんはブロリーではないですw

・・・・・・・  

今回はヒップやボディプレスの完成絵です〜

 

そしてもう一つはジャンプなどの回転する絵です

ボディプレスは主に投げの追い討ちに

ヒップは一部の投げに使います〜

回転はかなりいろいろ使える万能な絵になってますw

とりあえずジャンプや動作に混ぜると

かなり良い感じに一枚でかなりお得w

さてミントは後必殺2つくらいで完成です

超必殺などは組み合わせで

バッチリいえますこれからエフェクトを

描かないといけないので

これが大変なのですエフェクト無しでは

完成しない必殺なので抜くわけにはいかないのですよ

ドット絵は慣れてますが

エフェクトのほうはまだまだなので

かかる時間の予測ができないので

ココに貼れるのはいつになるか・・・

ではまた次回に〜ノシ終わリーですw

  

11/15

ぬ!

こんばぬは更新です

今回は前回紹介したJP中の後半が完成しました

前傾姿勢になって下に強い技にします〜

 

後は投げとその追い討ちのボディプレスが完成

後はヒップドロップも作る予定です〜

先に作ったアキの2倍くらいすでにコマがあったり

まだ完成してない技があるので

まだ増やさないといけませんね〜

今回はここまでなのZE

それでは〜

 

 

11/08

今回は一週間で更新

毎度このペースで更新できるよう頑張ります〜

今回は気に入らなかったJP、中攻撃を描き直し

でこんな感じに(未完成

この後前のめりになってこぶしを突き出す予定です〜

最近メルブラに新作がでました

そしてプレイして気がついたのは別に2Dだかっらて

奥行きを使ってもいいんだなーと

さて来週も更新できるよう頑張ります〜

 

 

 11/01

なんというかこの、ていたらく

楽しみにしてる方ごめんなさい

さて今日は描いた一部を公開です〜

サイズは2文の1ですね〜

ミントは長めの服着てますが

いちいちそれを動きによって書き直さないといけないので

時間かかってますorz

それに加えこれから回るモーションを描かないといけないのです

コピペが効かないモーションが多いので時間食うな〜

・・・愚痴すいません〜

そしてもうひとつ食らい自に出るエフェクトも描いてみました

 

これを角度を変えて量産するとそれらしく見えるようになります〜

続き頑張ります〜今回はここまでです〜

 

 09/30

はひ!?もう九月終わりですか!?

って八月も同じこと言ってましたね^^;

製作のほうは相変わらずスローペースです〜

それに病気も重なっててんやわんやです〜

 

ミントは回転するモーションが多いので

描き直したりで時間かかってます〜

さらにエフェクトでもてこずってます

まだ時間掛かりそうです〜

 

 

戻る

inserted by FC2 system