製作日記 9年10月
 
 

10/26

なずー・・・いやいや

今月最後の更新です〜

一ヶ月は早いですね〜

 

さて今週のユミのドット絵ですが

強化期間と言いながらあまり進んでません><

こんな感じです

先にやってしまわなければいけないことがあったので

そちらを優先しました

ペース自体は上がってるので

好調を維持していきたいと思ってます〜

 

今回のニコ動は   

 

今回は知ってる人は知っている嘉門達夫

いろいろな歌の替え歌が聞けます

普通に面白いです

はまると腹筋がやばいですw

というかこの人の才能は凄すぎますね〜

 

10/19

むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん

今週は書く事が思い浮かばにゃい

 

さてさて近況です 

 ドット絵強化期間中にて頑張ってます

シークレットはある程度完成

シークレットだけで40枚以上描いた気が気がします・・・

で今は超必殺技です

完成まではまだ結構描かないといけませんね〜

名前は今のところダンシングサイズで行こうかなと

漢字でも良かったのですがいまいち語呂が合わないので

この名前に一応なってます 

 

今回のニコ動は  

私がPIXIVで応援している

天雪えすかさんの動画です

この人の描くエーリンは凄く可愛いw

そして特徴的

トップブリーダを目指して旅をしてるような顔をしてますw

え?言ってる意味が分からない

たぶん見れば分かりますw

そしてそこがまた可愛い

 

10/12

大?州東方祭のカタログまだ入荷してなかった

ショボーン・・・

でも緋想天則は購入です、

これからガンガンプレイ

も制作もしていきます

 

さて近況です

先週は本当にあまり描いてませんでした・・・

なので今週から2週間

ドット絵強化期間にします

一日3枚以上を目安に描いていこうと思ってます

一気にユミ完成までこぎつけたいと思ってます

 

今回のニコ動は 

CD買ったので貼り・・・

東方泡沫天獄の一曲目に入ってる曲です

上級者向けです・・・ただ張りたかったでけです

 

10/05

さて今週あたりに

大?州東方祭のパンフや緋想天則を買いに

行こうと思ってる今日この頃です

 

さて近況は

シークレットの続きです

使い勝手はどうか分かりませんが

面白い技にはなる予定ですね〜

でその一部です

 

これがこの後どうなるかはまだいえませんが

 

とりあえず何か描いてるということを

示しておきたいと言う心境でしたw

 

 

今回のニコ動は 

天体戦士サンレッドの第2期

ヤンキー上がりのヒーローと

とってもやさしい悪の組織との

壮絶な戦いを描いたアニメです

壮絶な戦いを描いたアニメです

大事なことなので二回描きました

レッドさんはひもでニートで・・・

なんて設定・・・

対する悪の組織フロシャイム川崎支部の長

ヴァンプさん

やさしくて料理が上手くて近所の人気者w

・・・

しかも中の人はお笑いコンビのヒゲ男爵w

声がいい、とてもあってます

これは無料配信ですが

たぶん期限が過ぎると見れなくなるのでお早めに

 

 

 

 戻る

inserted by FC2 system