製作日記 9年9月
 
 

09/28

ナズーリンが可愛すぎるきょうこのごろです

星蓮船はゲットしたのですが

非想天則はまだ;;

早くゲットしたいです

 

今回つくってるのは

シークレット技です

なので状況はひみつです♪

なので代わりにPIXIVに投稿した絵を貼ってみます

こんなのや

こんな感じです

エロイのばっかり描いてるので

ここには貼れないのです、えっへん

・・・

まーこんな感じで投稿してます

ちなみにPIXIVのほうでは修正無しですw

ノーマルな絵も描いてますよ

最近はあまり描いてないですが・・・

 

今回のニコ動は 

 

スパロボのOPで

ものすごく熱い歌です

影山ヒロノブさんの声は最高です

熱すぎます

 

09/22

シルバーウィークですね

そーですね!

朝から寝放題ですね

そーですね!

何も用事が無いのは逆につらいですね

そーなのかー

 

今回は

ダウンモーションっす

そのうちのダウン絵です

 意外と苦戦して描いたものです

ダウンってモーションが

他のキャラとかぶらないように

描くのが難しいですね〜

後は必殺と超必殺を残すのみ

今描いてる必殺はシークレットで行きます

面白い技になってます

後はいい加減パンチラするこまでも

描こうかなとかおもったり

思わなかったり・・・

 

今回のニコ動

PIXIVで私が応援してる人が

紹介していた動画です

ロードローラと兄貴が

峠を爆走する

そんな動画ですw

全てはチャンス!

 

09/14

うおぉぉぉぉぉ!!

阪神が3位にぃぃ

このまま行けばクライマックスシリーズに進出ですよ

がんばれー

 

さて今回は

食らいモーションを描き描き・・・

立ち、しゃがみ、空中を書き終えました

こんな感じで

 

 立ちとしゃがみは2コマ

空中はスクリプトの関係で1コマになってます

さてこの次はダウンモーションを

描きますダウンはコマ多めで行きます

ここが大詰めで踏ん張りどころです

もう少しペースを上げないと・・・

 

今回のニコ動

毎回続けて来ましたがネタ切れです

なのでこれを紹介します

「ゆかりんファンタジア☆カオスフル」 

紹介しますがお勧めはしません

なぜなら・・・いやなんでもないです

私は好きですがお勧めしません

 

 

 

09/05

9月です

早いですね〜

なんだか気がついたら今年が終わってそうな

速さで時が過ぎてます

制作はペースダウン

アドレナリンが足りない・・・

何か刺激が欲しいとか思ってる今日この頃です

 

んで

制作の方はエフェクトをつけてなかったコマに

書き足してます 

 

 ↑の絵は斧のコマに残像をつけて描いたものです

元々描いてたコマのサイズが小さかったので

入りきらず大きいコマに移動

そのせいで動画にするのに手間がかかるため

一枚絵にしてしまってます

毎日思いつくモーションを作っていました

そのためどれだけ描いたか

ちと分からなくなったので確認しなおしたら

食らいモーション描けば

一応キャラとしては動かせるとこまで来てましたw

後残すところは

必殺3個、超必殺1つ、食らいモーションでしょうか

これが終わればスクリプト地獄に突入です

たぶん

 

今回のニコ動

「真っ赤な誓い」 

アニメ「武装錬金」のオープニング曲です

アニメはとにかく熱いアニメで

(詳しい説明はニコニコ大百科で)

そのオープニングも熱い

聞いていて熱くなれる曲です

真っ赤なちかぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ!!!!

 

 

 

 戻る

inserted by FC2 system