格ツクスクリプトページ

ここでの主なコンセプトは

ここは私が思いついたスクリプトを描きこんでくページで

参考になればどんどん応用などしてください

たぶん未来の私が思い出しに来ることがメインになりそうなページです

できるだけ簡単 もしくは変数を節約できればという

考え方をメインで作ってます

 

スクリプトはテストはしてますが状況により不具合が出る可能性がありますのでご注意ください

 

 

 第二十一回 アドベンチャーパート システム変数

 第二十回  アドベンチャーモードのアイコンの設定その2

 第十九回  アドベンチャーモードのアイコンの設定

 第十八回  アドベンチャーモード考案

 第十七回  トレーニングモード前回のライフゲージの設定

 第十六回  自作ライフゲージ

 第十五回  BGMネタ

 第十四回  番外編 会話チャートその2

 第十三回  番外編 会話チャートその1

 第十二回  壁際の吹っ飛び

 第十一回  ジャストガード(直前ガード)

 第十回   ガードキャンセル攻撃

 第九回   相手の食らいモーション時に性能が変わる技

 第八回   ダッシュ後スライドするダッシュ(慣性ダッシュ)

 第七回   ヒット数を任意の位置に表示

 第六回   オブジェクトの攻撃判定+「攻撃が当たったら」とヒットした相手を操作の命令という組み合わせ

 第五回   変数を他の数値への変換の処理とマイナス化

 第四回   テレポート(一対一)

 第三回   相手の食らい時限定のテレポート

 第二回   重力付きの飛び道具の停止と再起動

 第一回   飛び道具の停止と再起動

 

 

 

 

 

 

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